紫外線から赤ちゃんを守ってあげましょう

 

 

季節によって料は違いますが紫外線は1年じゅう降り注いでい

 

るから本当は日焼け止めは1年中使ったほうが良いらしいですよ。アロベビーのUVクリ

 

ームなら肌に優しいから毎日使っても安心です。

 

 

 

私たちが子供のころと違って今は紫外線がきつくなっているのを知っていますか?

 

私たちが子供の頃って夏の暑い日でも平気で外で遊んでいたし、肌が真っ黒になっても平

 

気でしたよね。母に日焼け止めを塗るように言われた記憶はないです。日射病になったら

 

だめだから帽子をかぶりなさいと言われた覚えはあるけど、日焼け止めを塗って外で遊び

 

なさいと言われた覚えはないな〜。私が通っていた小学校では夏休み明けなんて学校でど

 

の程度日焼けしたかを競う大会もありましたよ。それだけ日焼けをして黒くなることは自

 

然なことだったんですよね。今の子たちは紫外線対策をしなきゃならないから大変だ〜。

 

 

皮膚がんにならないためにも紫外線対策

 

 

あんまり日焼けをして紫外線に当たりすぎると、皮膚がんになる確率が高まると言われて

 

います。大人も子供も紫外線対策が必須。今は環境汚染によってオゾン層が薄くなってき

 

ています。その影響で紫外線が強力になっている。。。困った状態だけど、きちんと対策

 

をしなければ!友人が自分の子供に使っていた日焼け止めでパッケージが可愛いから「そ

 

れどこの?」と聞いて教えてもらったのがアロベビーのUVクリーム。一見外国の製品か

 

な〜と思えるようなおしゃれなパッケージだったので目を引きました。アロベビーのUV

 

クリームは敏感な人でも使えるし、小さな赤ちゃんにも使えるんだと友人から聞き興味津

 

々。私には2歳の子供がいますが、日焼け止めを使って肌荒れをしたら嫌だと思って使っ

 

てなかったんだけど、このアロベビーのUVクリームなら安心して使えそうだな〜と思い

 

ましたよ。

 

 

 

ネットで日焼け止め情報をチェック

 

 

 

すぐにネットで調べたら口コミ評価がかなり良かったのでさらに興味がわいてきました。

 

水や汗ですぐに流れ落ちてしまうと言う評価の低い口コミもあったけど、これは逆に評価

 

の高さにもつながりますよね。水ですぐに落ちると言うことは水ですぐに洗い流せること

 

にもつながります。すぐに流せることが出来れば成分が肌のコリすることもないので、肌

 

にも優しいですよね。100%天然由来の成分で作られていることで敏感な赤ちゃんの肌に

 

も使えるんだと分かって、一度使ってみることにしました。公式サイトからすぐに注文。

 

チューブタイプの日焼け止めは使いやすさ抜群。まずは自分の肌の上に塗ってチェック。

 

はじめは固いかな〜と思ったけど、肌馴染みも良いし、すっと伸びるから日焼け止めにあ

 

りがちな白く残ることもなかったですよ。これはいい!化粧下地としても問題なく使えま

 

したね。紫外線は1年じゅう降り注いでいるから本当は日焼け止めは1年中使ったほうが

 

良いらしいですよ。アロベビーのUVクリームなら肌に優しいから毎日使っても安心です

 

。そしてすべてが国産、国産オーガニック原料が使われている点も安心できるポイントで

 

すね。今まで使った日焼け止めの中で一番使い心地が良かったですよ。是非この日焼け止

 

めを使ってみてください。